市民のための名古屋市会を! Ver.3.0

一人の名古屋市民が「地域委員会制度」「減税日本」に対する疑問をまとめるサイトです。(since 2011/3/3)

日本保守党大阪街宣状況

2023年11月11日に行われた河村たかしも参加した日本保守党による大阪街宣の模様を、X(旧ツイッター)の投稿から拾う。

以下のX投稿は、投稿者に断りなく引用させていただいております。
問題がございましたらお手数ですが、下にあるコメント欄にご指摘いただければ是正いたします。

河村たかしによる事前告知>

<現場の様子>


<更なる混乱>


<喜ぶ日本保守党シンパ>


河村たかしの街宣>

<有本香、河村たかしコメント>


市長を10年以上続けているような者が、雑踏事故の危険性を認識していないなど、無能の極である。
街宣途中で緊急車両が接近しても、街宣の音を止めない。

名古屋における街宣でも同様の問題があった。

自分の街宣と、緊急車両の運行、当該者の命、どちらが大切なんだろうか。

河村たかしにとって大切なのは、自分の生活、市長、または議員としての身分でしか無いのではないのか。そのような者が、言い訳に「子どもの命」を持ち出すな。

大切な事を判っていない無能、河村たかしは政治家を辞めろ。


<包括的な報告>






note.com

ameblo.jp